2022年2月6日日曜日

いまやってるポイ活内容


最終更新日:2022/02/06


今実践中のポイ活を実績とともに記載します。

主に投資資金の調達ができれば・・・と思って始めてましたが、

思ったりより全然届かず、今は日々のルーチンと化しています。


Tポイント系

 Tポイント x Shufoo!(シュフー)

  主な活動

   ・6:00/20:00に更新されるチラシを見る。一回30秒程度

   ・12:00に更新される広告動画を6回見る。計6分程度

  収益実績

   ・3ポイント/日なので年間約1,000ポイント相当

  振り返ってみて、これはもうやらなくていいような気がしてきた


現金系

 トリマ

  主な活動

   ・移動する(一定距離の移動ごとに広告動画を1つ見れるようになる)

   ・歩く(1,000歩につき広告動画を1つ見れる。初期では10回/日が限度)

   ・広告動画を見る。私は広告5回分くらいがせいぜい。

   ・動画を見てたまったコインでスロット

  収益実績

   ・0.6円相当/動画のため3円相当/日。これでだけだと年間約1,000円相当

   ・その他スロット分もあり、換金履歴を見ると3〜4ヶ月で1,000円くらい


ビットコイン系

 Bit Start(辞めました)

  主な活動

   ・毎日の上げ下げへの投票

   ・山分けのための動画を5つ見る(1時間おき)

   ・チケット動画を見て、チケットでの当選を祈る(当たったことない

   ・案件を実施(これ、クリア判定がいまいち理解できないので未実施)

  収益実績

   ・ゼロ

   ・他の交換所への出金には1.5mBTC必要なため、
    そこに至るまで3年くらいかかりそう。。


0 件のコメント:

コメントを投稿