2020年2月15日土曜日

個別銘柄投資やめたい。。

早く日本株の監視をやめたい(手放せる株価になってください)

2/14 監視株の動き
イオンファンタジー 2,435 → 2,340
 イオンファンタジーにどうしたの?くらいの売りが。
 日経と連動してないので月次報告がコロナ影響で下がると見た先行売りかな。
 後場明けから入っているキリいい金額での大量の売りは大人さんの逆指値と推測。

ニコン 1,215 → 1,204
 ニコンは直近で猛烈に3つの機関から空売り入っているのね。
 だからこんな値下げ傾向か。うまく買い戻しに乗ろう。

MSFT 183.71 → 183.71
 MSFTが思ったより下がらなくて(下で待っているので)買えない。仕方ないね。

その他
 Aimingは信用銘柄だけど機関から空売が入っているみたい。
 表からはいつ実施したかはわからないけど出来高からするとPTSかな。
 2/10 17:00~のあの時? さすがだ

 参考 https://karauri.net/3911/
計算日空売り者残高割合増減率残高数量増減量備考
2020/02/12Nomura International0.660%0%239,400株
2020/02/07Citigroup Global Markets ltd0.610%0%223,700株再IN(前回2019-02-06)
2019/12/06JPモルガン証券0.430%-0.160%156,007株-59,300報告義務消失

Aimingはまた入る機会が出てくると思うので、100株残して撤退しました。
 いろいろ勉強させてもらえて感謝だけど凄く後味悪い。

0 件のコメント:

コメントを投稿