2020年2月14日金曜日

薬で体調回復。

体調悪が継続してたので病院へいき、薬とアレルギー系の血液検査をやってもらいました。
検査結果は3~4日後とのこと。

2/13 監視株の動き
ラウンドワン 1,071 → 1,046
イオンファンタジー 2,458 → 2,435
フリー 3,415 → 3,530
ニコン 1,243 → 1,215
MSFT 184.71 → 183.71

フリーはいいタイミングだったので手放してしまいました。
良い株だったと思うのですが、単価が今の投資枠で考えると大きすぎて、
複数持つと動けないことしばしばで。

代わりに年安を打ったニコンを追加してみた。年安からはそうそう下がらないことを期待して、IN位置が良ければ日本株で楽しめるかをテストしてみる。
それにしても日本株は購入費用高い。100株単位って貧乏人を参加させないためのただの障壁。

追加ニュースが入りさらにMSFTが軟調になってきた。
米国以外にこの情報が入ってもう少し下がることを想定すると、再度集めるチャンス到来と思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿